2013年05月30日

ポジティブを味方にするセラピー♪

ポジティブを味方にするセラピー♪



期間限定メニュー「アライン・プラス」より♪
『ポジティブを味方に♪』のお知らせ
http://cocoronenanase.web.fc2.com/


昨日と今日で、と〜ってもポジティブなエネルギーが、七瀬の中に再浮上しました☆

そのエネルギーは、今後の最大の味方にしたいと思います☆

早速、具体的な行動が、ひらめいて
すぐにでも、行動できる兆しです☆

こんな行動は、あまり考えても見なかった・・・
けれど、意外ではない
「私が本来、とるであろう行動」の一つであるとも思いました

私の中に、ずっとあったエネルギーが
いろんな人のサポートや、必然とともに
「どうすればいいか」まで、起こしてくれました☆

「どうすればいいか」は「どうありたいか」の手前の自分の中にある方法☆

でも、どうありたいか・・・さえもわからず

「どうしていつもこうなんだろう」
「うまくいかない」
「こうしたいことはあるのに、とても憂鬱でもやもやしている」

などなど・・・
ネガティブな気持ちなことも、多々あると思います☆

悩みだって、悩むことを頑張ってる
もがいたり、動けなかったり、何度も同じことを繰り返して嫌になったり。。

そんなこと、あるよね(^^)


そんなことを、今回は「ポジティブエネルギーを味方にして」
セラピーしていきたいと思います☆

とてもポジティブなエネルギーが動いている今
申し込み期間が、短いです☆

あ!と思った方、なにかもやもやっときた方
迷うというエネルギーが動いた方

きっと、チャンスです☆

勇気の一歩で、未来のキャンパスを、彩っていこう〜(^^)/



大好きな歌♪
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%90%8D%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8D%E8%A9%A9


みつけてみようよ☆そこにあるもの。。。足下に転がっているものを♪
私も一緒に☆




同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。