2014年01月26日

仕事をするのが嫌

仕事をするのが嫌



cocoroneのセラピーでは
お仕事のお話がテーマのことは少なくありません

そんな中
男女ともに仕事がしたくないという方々も多いです
仕事がしたくないといっても
それぞれいろいろとあります

仕事じたいがいや
お勤めがいや
出勤するのが億劫。。。

そして
*それでも仕事をし続けている人と
*なかなか仕事に行けない人
*お金がほしいのに、仕事は嫌
などありますね

多くの人がそうだから・・・
けど、自分は、生活や体調などに
支障は出ていないのかどうか。。。

私は、かつて
出勤するのがかなり億劫でした
行けば行ったで、それなりに楽しいのですが・・・

誰にでもあることと、ずーっと放置してましたが
さすがに、気になりました

私の場合は
インナーチャイルドセラピーをしたとき
その要因がわかり
改善できました☆

仕事に行きたくない人は
改善しちゃったら、仕事に行ってしまうのではないかとさえ
思うようで。。。笑・・・それくらい嫌なのだ

改善って、なんてゆーか
自分の可能性が随分広くなり
未来の予定が、広く計画できるような
そんな感覚でしょうか

自分軸で、いろんなことを設定でき
ライフスタイルに幅が持てるように思います

仕事をするしないに関係無く
今、自分がやっていることや
今のスタイルさえも、ひろがっていくようです

☆インナーチャイルド・前世療法・光の言葉セラピー☆
http://cocoronenanase.web.fc2.com/sessionmenu.html







同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
ポジティブを味方にするセラピー♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)
 ポジティブを味方にするセラピー♪ (2013-05-30 02:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。