2014年01月28日

愛についての相談

愛についての相談



近頃、外出すると
「あ、もうすぐバレンタインね」と思う場面を見かけるようになりました♪

女子が男子に告白をする。。。☆

片思いでも、恋人にも、夫婦でも♪

cocoroneでは、これまで数多くの「愛」の相談がありました

愛されるって、どんなこと?

優しくしてくれること?
いたわってくれること?
気にかけてくれること?
追っかけてくれること?
メールや電話がいっぱいあること?
会いたい気持ちが感じられること?
やきもちをやいてくれること?
自分のことを全て把握していてくれること?

愛するってどんなこと?
会いたくなること?
淋しいこと?
ドキドキときめくこと?
きゅ〜んってなること?
メールをいっぱいしたくなること?
声が聞きたくなること?
大事って思うこと?

それぞれいろ〜んな感覚があると思うのです

そうじゃなくなったとき。。。それは・・・なに?


愛で、ちょっと辛いな、淋しいな、しんどいな、苦しいな
わかんないな、どうしよう・・・そんな気持ちを
交換日記しませんか?

バレンタイン目前なので、お手紙のお返事だけでなく
こちらからも愛のこと
お伝えしたいと思います

☆アラインレター☆
http://cocoronenanase.web.fc2.com/hellingcounsering.html

お手紙より
もっとガッツリと、愛についてのこと。。。
恋愛、夫婦関係のこと、結婚のこと、不安や淋しさやいろんな気持ち
改善していきたいなって方はこちら♪

☆インナーチャイルド・前世療法☆
http://cocoronenanase.web.fc2.com/sessionmenu.html






同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
ポジティブを味方にするセラピー♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)
 ポジティブを味方にするセラピー♪ (2013-05-30 02:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。