2014年02月02日

生きよう♪

生きよう♪



是非、読んでみてくださいな♪私のもひとつの活動♪
http://tensinotsue.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

この赤ちゃん達と一緒にいる♪

私達、ひとりじゃない(*^_^*)

出会いに無駄はなく
たくさんの縁に支えられて
生きてる♪

そしてみんな、ここにいる☆

「生きよう♪」

☆ぼくが生きる今日は もっと生きたかった誰かの
明日かもしれないから☆〜かりゆし58〜









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
日本ではここにしかないであろう逸品
ベトナムの牛肉麺「ブンボーフエ」とスタッフの皆さん
薪ストーブのある木のおうち・彩都
箕面のフェアトレード専門店
自分を助けること
はじめの一歩
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 日本ではここにしかないであろう逸品 (2012-02-20 19:43)
 ベトナムの牛肉麺「ブンボーフエ」とスタッフの皆さん (2012-02-12 17:30)
 薪ストーブのある木のおうち・彩都 (2012-02-12 17:09)
 箕面のフェアトレード専門店 (2012-02-02 19:14)
 自分を助けること (2012-01-10 00:45)
 はじめの一歩 (2012-01-07 03:42)

Posted by cocorone at 22:16│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。