2012年03月27日

ほしいものを手に入れる

ほしいものを手に入れる



10年以上ぶりに会った友達が我が家に泊まったとき
「背中が寒い!」という現実的な寝言をハッキリと言ってたらしい七瀬です

クライアントさんの願い事が叶うと嬉しい♪
友達の願い事が叶うと嬉しい♪
自分の願い事も叶うと嬉しい♪

願い事って叶う?
「諦めなければ必ず叶う」とか「イメージすれば叶う」とかいろいろ聞く
いろんな方法がある様子

お金ほしい・・・ほしいのにきっと受け取ってないね
恋人ほしい・・・ほしいのにきっと受け取ってないね
結婚したい・・・したいのにきっと受け取ってないね

のようなことも良く聞く。受けとってないねと言われても
じゃあどうすればいいのかわからない
今まで、欲しいから受け取ろうとしているつもりだったから

受け取っていない自覚なんてないから
心からほしいと思ってきたから
受け取れる自分になるって、なに?そんな素朴な疑問も耳にする


cocoroneでは
自分の手にしたいものは手に入る、願い事は叶う
誰かに叶えてもらうのではなく自分で叶えることができる

叶わないなら
叶えたいのに、叶う邪魔をしていること(受け取っていない要因)を
自分の中からみつけていこう。自分の外にはないよ

そんなセラピーをしています

欲しい欲しいという執着や
その他いろ~んな、叶わないようにしている自分の中身

それを誰かに教えてもらわず
自分で見てみよう
きっとそれはあなただけが知っていることだから

七瀬もいっぱいみつけてきました
まさかこんなことが!って驚くことはたくさんありました

光の言葉セラピー
インナーチャイルドセラピー
前世療法
あらゆる角度から取り組めますが

まずは光の言葉セラピーかなと思います♪

ほしいもの、願い事を、受け取れる状態にしていこう






☆最後まで読んでくれてありがとう♪





『花咲くココロ*cocoroneワークショップ』
http://tsukinonanase.web.fc2.com/workshop.html




同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。