2013年05月31日

事はスムーズに進む♪

事はスムーズに進む♪



期間限定メニュー「アライン・プラス」より♪「ポジティブを味方に♪」
詳細→http://cocoronenanase.web.fc2.com/pg518.html


自分の中にある答えは、とても具体的なことが多々あります♪

ポジティブを味方にすることにした七瀬も
具体的な行動を自分の中からみつけました☆

そして・・・
自分が思う行動に、ぴたりと当てはまる外側のことが
実にタイミングよく、あり
その方向に向かって、歩き始めることができました☆

最近、自分の方向性は?というセラピーで
これまた、具体的に、その答えが自分の中にあったクライアントさん♪

私は、それがわかりやすいように紐解くお手伝いをしただけ
答えは確実に、クライアントさんの中にありました♪

でも、多くの人は、答えが自分の中にあるということが
どういうことだかわからない
わからなくて当然☆

辛い渦にいて、そこから抜けたいのなら、まずはその渦を自分で知ってみる
自分の中から取りだして見てみよう

叶えたいことがあるときも同じ

今回は、いつもとちょっとだけ志向を変えて・・・


自分を応援してくれるエネルギーを
自分の中から、みつけだします☆

そして、自分の相棒にしていきましょう☆


先日「滅多に見られない、パール富士」が観測されたそうで
とてもめずらしいのだとか
様々なタイミングが重なって、起きる、めずらしい現象

このようなことが、自然環境でも起きています☆

自分も、起こしちゃおう♪

そして、歩いて行こう☆




同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
ポジティブを味方にするセラピー♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 ポジティブを味方にするセラピー♪ (2013-05-30 02:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。