2013年05月17日

久しぶり、そして新たに再会☆

久しぶり、そして新たに再会☆



ずーっと放置していたこのブログ♪

先日、名前を変えたので改めて、ご挨拶☆

ヒーリングセラピーの『cocorone』のセラピスト
七瀬 かよこです☆

たくさんの人に
cocoroneのセラピーを体験してほしいなって思ってます☆

対面、電話、スカイプなどでセラピーしています

日々の生活のなかのちょっと困ったことから
とっても困っていること、悩んでいること
また、叶えたいこと
恋愛、結婚、子育て、仕事・・・
あらゆることに、役立ててください

もうそろそろ、結果をだしていきませんか?(^o^)


*************

今月、名古屋で出張セラピーをします
詳細はこちらより♪→





同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。