2012年01月07日

はじめの一歩

はじめの一歩



七瀬です♪

北摂に引っ越してきて一ヶ月がたちました。北摂の方々にいろんなことを教わりながら楽しく過ごしたいです♪

お仕事では、家族、子育て、恋愛、仕事、夢、様々な人間関係などを中心に、セラピーをやっています。
一人でも多くの人にセラピーを知ってもらいたいと思っているので、応援してください花
近いうちに、「はじめましてキャンペーン」ということで、北摂および大阪の方々中心に、モニター価格でのセラピーを検討しています

それから♪
食べ歩きは大好きで、北摂の方々のブログを参考に行ったお店や、お気に入りのお店、また様々な角度から「食」についてきままに書いていきたいと思ってます♪

また自分のことも、少しずつ自己紹介兼ねて書いていきたいと思ってます。

てゆーか。。。このブログの使い方もまだまだわからないこといっぱいだな〜
ちょいちょい設定変えながら、楽しんでいきますさくらんぼ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
生きよう♪
日本ではここにしかないであろう逸品
ベトナムの牛肉麺「ブンボーフエ」とスタッフの皆さん
薪ストーブのある木のおうち・彩都
箕面のフェアトレード専門店
自分を助けること
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 生きよう♪ (2014-02-02 22:16)
 日本ではここにしかないであろう逸品 (2012-02-20 19:43)
 ベトナムの牛肉麺「ブンボーフエ」とスタッフの皆さん (2012-02-12 17:30)
 薪ストーブのある木のおうち・彩都 (2012-02-12 17:09)
 箕面のフェアトレード専門店 (2012-02-02 19:14)
 自分を助けること (2012-01-10 00:45)

Posted by cocorone at 03:42│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。