2012年02月10日

症例を挙げてみました

症例を挙げてみました



ご挨拶で、名刺等を渡すと、セラピーってどのようなことをするんですか?とよく質問を受けます。

難しいことはわかりにくいと思うので、今までの症例をざっとご紹介します♪



*○○さんがどうしても嫌い(身内・他人)
*仕事が苦痛
*仕事が続かない
*仕事がみつからない
*商売がうまくいかない
*お客さんが激減した
*仕事をやめたいけど不安

*恋愛がいつも続かない
*彼氏(彼女)とよりを戻したくて辛い
*忘れられない人がいて辛い
*今の恋人とうまくいかない
*結婚がしたいけどできない
*夫・妻のことで悩んでいる
*恋人が欲しい
*恋人と接するとき恐い
*恋人によく無視をされる
*子供が産めるか心配
*いつまでも結婚できない

*子育てがうまくいかない
*子供をみているとイライラする
*子供に愛情が感じられない
*子供の問題がなかなか解決しない
*親として自信がない
*子供のことでいつも心配

*定期的にできる湿疹
*足がむれて苦痛
*首がよく痛む
*腰痛
*肌の色が気になる
*ちょっとした怪我をよくする
*偏頭痛で困っている

*したいことがあるのになかなか実現できない
*借金がなかなか返せない
*自分の方向性で迷っている
*昔からお金で苦労している
*自分の悪い癖が直らない
*そういえば昔から一定の傾向性がある
*自分の夢を叶えたい
*友達からいつも嫌われる
*人と接するのが苦手
*たばこをやめたい
*ダイエットがなかなか成功しない
*いつもうまくいきそうになると邪魔が入る
*どちらを選択すればいいのか
*孤独を感じる
*愛されていると思えない
*大切な人を亡くした
etc・・・
以上、ほんの一部を簡単にまとめてみました♪
このようことに、cocoroneの、一体どのセラピーがむいているのか・・・というのは人それぞれです
全てのセラピーで対応できます。決められない場合は遠慮無くご相談くださいね


昨年12月に北摂(箕面)に引っ越してきて、もうすぐ二ヶ月
大阪府在住の新規の方限定で「はじめましてキャンペーン」始めます晴れ
cocoroneのセラピーを期間限定・半額でご提供しますクローバー

*シティライフご登録者は、神戸の方もご応募ください*


〜期間は2月1日〜3月8日まで〜

お申し込み方法やセラピーの詳細についてはこちら♪ http://tsukinonanase.web.fc2.com/pg473.html


春の訪れの前に、cocoroneのセラピーを体験してみてください♪
そして、あなたの素敵な花を咲かせていくために、役立ててもらえれば、嬉しいですicon06








同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。