2012年03月07日

春から更に自分をキラキラに♪

春から更に自分をキラキラに♪



cocorone七瀬です♪
近頃は、春が近づいていた気配をしっかりと感じられるようになりましたね。
春はもうすぐそこ♪

4月は、新大阪でcocoroneのワークショップを開催いたします。

『花咲くココロ*cocoroneワークショップ』詳細

   2012年・4月8日(日)13時~15時30分

   *キラキラ未来のためのポジティブヒーリング
     未来の情報は自分の中にある。輝く未来を受け取れる自分になろう♪

   *「私」と出会おう♪ソウルヒーリング
     スピリチュアルな視点から、自分と出会ってみよう。
     そして自分でヒーリングしてみよう♪
     「私」はどんなふうに変わるかな?

   *身体とハートが輝くワーク
    身体を使ってワークをします。身体の眠っているところを活性化させ
    ハートもキラキラに繋がろう♪(自宅でも簡単にできます)

   *見えない存在からの「私」への答え
    「私」へのメッセージ。体感してみよう♪

ワークショップ詳細はこちら
詳細はこちらhttp://tsukinonanase.web.fc2.com/workshop.html

花春の季節を味方につけて、あなたの春からのスタートを応援します♪


同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。