☆∞優しさにつつまれて∞☆ヒーリングセラピーcocorone∞☆ › セラピーのこと › メールでご相談・期間限定モニター価格

2012年03月15日

メールでご相談・期間限定モニター価格

メールでご相談・期間限定モニター価格



cocorone七瀬です♪

メールでお話してみませんか?交換日記してみませんか?
この度、メールでのご相談『アラインレター』を新規メニューに加えました。
3月16日~4月30日まで、モニター価格3000円です♪
詳細はこちらから http://tsukinonanase.web.fc2.com/news.html


気持ちいっぱい聞きます。どなたでも、ちょっとしたことでもいい。
メールだから、空いている時間に、ゆっくりとできるね。
答えてほしい理想の答えを、七瀬がお返事できるかどうかはわからない。でも、セラピストだからできることが、あると思う。気軽にメールをする気分で、あなたの気持ちを届けてみてください♪



さて。昨夜、スパに行ってたのですが、着いてすぐ、ちょっとしたこと、困ったことが起こった?起きかけた?ので、ちゃっちゃと即席自己ヒーリング(この自己ヒーリングを、お仕事で提供しています)

「ちょっとだけ残ってることを、自分で流せなかった分、流す」というキーワード♪
オー♪そっか~(^o^)急に思い立ったスパだったので、ほほう、だからここにきたんだなぁってにんまり。
最初から、準備して、ここに来てたな~。
その後すぐに改善してきました。ほんとはすぐに改善することではなかったのだけど。。。
残りを、流せたようです☆汗もたっぷりかいたしね~

しかし、スパにいる間に地震のニュース・・・

「ちょっとだけ残っていることを自分で流せなかった分、流す」

むむむ



振り返ってみると、知らずに流せていたってこともある


個人的な日記のつもりのブログでも、シェアすることで、共有できることもある
たった一人でもね。シンクロするていうのかな。

一人で生きてないね☆











同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事画像
愛についての相談
仕事をするのが嫌
かたづけられない人
期間限定セッション♪
絵展と講演会のお知らせ♪
事はスムーズに進む♪
同じカテゴリー(セラピーのこと)の記事
 愛についての相談 (2014-01-28 00:01)
 仕事をするのが嫌 (2014-01-26 22:28)
 かたづけられない人 (2014-01-26 22:23)
 期間限定セッション♪ (2014-01-26 22:14)
 絵展と講演会のお知らせ♪ (2013-12-18 20:07)
 事はスムーズに進む♪ (2013-05-31 01:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。